新着情報

文化祭を開催しました。

平成28年6月22日(水)、23日(木)の2日間にわたり、柳学園文化祭を開催しました。
22日は、校舎内イベントを行い、お化け屋敷、屋台、カフェ、縁日、バーチャルリアリティー体験など各クラスとも趣向を凝らしたイベントを展開しました。
23日は、体育館を使っての舞台発表を行い、ジャズバンド部の演奏ののち、インターアクトクラブ、ホースセラピー部、家庭部による活動報告がなされました。
各クラスによる演劇、ダンス、動画が披露され、短い準備・練習時間でしたが高い完成度のものが見られました。
けん玉、大声、クイズ、難読漢字などクラス同士の対決イベントでは、必死な応援の中にも笑いが起こり楽しい時間を過ごすことができました。
今回、音響を担当して頂いた甲陽音楽学院からは、バンド『Vino』による生演奏をしていただき、楽曲に合わせて本校生徒がダンスを披露するなど大変盛り上がりました。
ミスター・ミス柳、女装・男装などのコンテスト、有志パフォーマンスなど生徒たちの創意工夫を凝らした催しが最後まで繰り広げられました。
保護者の方からは、「楽しい時間を過ごさせてもらいました。2日とも参加させてもらえたらよかった・・・」と会場の雰囲気を堪能されたような言葉をいただきました。