新着情報

 29th X'mas Eve2 Fun2 Concert」を開催しました。 

 

【2017年12月23日】

 

平成291223(・祝)に29回目となる,柳学園『クリスマス イヴイヴ ファンファン コンサート』を開催しました。 

優しい音色でフリューゲルホルン"ホワイト・クリスマス"のメロディーを奏で、クリスマスムードたっぷりにコンサートは開演しました。続くジングル・ベルでは11月のラテンパーカッション講座に参加した小学生がコンガやボンゴなどのラテン打楽器を持って舞台に立ち,講師の伊波淑さん,ジャズバンド部と共演しました。また,トランペットバトル,歌やダンスなど,変化のある演出や,スペシャルゲストで日本を代表するドラマー海老沢一博さんとジャズバンド部の共演,観客を大いに楽しませてくれました。最後の曲,ラテンの名曲マンボメドレーの演奏が終わると満席の会場からは,大きな拍手が送られ,アンコールの手拍子がわき起こっていました。 

ホワイエでの美術展開催,茶華道部によるお茶席でのおもてなしも好評でした。また,チャリティーコンサートとして 「歳末たすけあい運動」募金箱を会場に設置しました。 

来場者の方々からのご厚志は後日部員らにより,三市の社会福祉協議会に届けられました。 

多数のご来場,,誠にありがとうございました。